メタボ風オヤジの奮闘記

若干メタボが気になり始めた今日この頃、人生を楽しむべく、仕事・趣味・人・地域と仲良く奮闘しています。

2008年08月

今度は斑尾高原スキー場で!

こんにちは!千葉です。

10日間に及んだ水上高原でのゲリラ(?)イベントも
昨日で終了し、やっとのことで帰還しました(笑)。


夕立ち以外は天候条件にも恵まれ、
『出来る事を出来る限りやってきた』と言うのが
千葉の正直な感想ですね。。。



さて・・・、
今度は『斑尾高原ホテル・スキー場』です!

ここもまた、景色がホント・・・、素晴らしい!!!


お盆時期から少しずれているため、
盛況になるかどうかは分かりませんが、
ここでもまた、『出来る事を出来る限り』やってこようと思ってます。

今後の熱気球人生に何か1つでも
プラスになるようなものをつかんでこれたら良いですね。


また、行くからには、熱気球に乗られた方々に
大きな感動と思い出を伝えてきたいと思ってます。


この時期、特に予定が入っていない方!
斑尾高原ホテル・スキー場』で熱気球体験はいかがですか?!








夏休みの思い出に!

こんにちは!千葉です。

千葉は今、群馬県の『水上高原ホテル200』にて、
計10日間に及ぶ、熱気球イベントを行っている真っ最中です!


水上高原200














なかなかキレイでしょ!

ここは高台になっているため、熱気球で上がると、
眼下には素晴らしい景色が見渡せます。

朝は6時から行っているので
朝もやだったり日の出だったりと、
とってもきれいな景色が楽しめます。


…、そして夜。。。

08142





















熱気球に乗られる方、
近くまで寄ってきてずっと眺めている方、
奥に見えるホテルの窓から眺めている方、

みなさん、様々な様子で、熱気球を楽しんで頂いています。


そんな熱気球イベントもこの地ではあと3日、
日曜日までです。

昨日あたりから天気が怪しくなってきましたが
出来る事を出来る限りやっていこうと思ってます。


そして、夏休みの1つの素敵な思い出にしてもらえたら最高ですね!



※詳しくは・・・、
水上高原ホテル200



そして、来週は・・・、【斑尾高原スキー場】に行きます(笑)。。。









バックナンバー
月別アーカイブ
ケータイでも見れます!
QRコード
  • ライブドアブログ