メタボ風オヤジの奮闘記

若干メタボが気になり始めた今日この頃、人生を楽しむべく、仕事・趣味・人・地域と仲良く奮闘しています。

2009年07月

片道6時間…!

こんにちは!千葉です。

先日、千葉県南房総市にある
《ローズマリー公園》と言う施設で
熱気球イベントを行って来ました!


千葉県南房総市…、そこはもうほとんど千葉県の先端に
位置するところで
とにかく移動時間が長かった。。。


イベント開始は夕方からだったため、
千葉は朝早く出る事にして、海を見ながら行こうと考えました。


さすがに夏休みの週末という事もあってか、
全体的に車の量は多かったですね。


でも、海沿いに入ってからはホント、快適そのものでしたよ!


熱気球イベント【ローズマリー公園】1













ちょうどお祭りがあったようで、
お神輿をかつぐ光景にも出会う事が出きました!

南へ行けば行くほど海もとってもキレイで。。。

熱気球イベント【ローズマリー公園】2熱気球イベント【ローズマリー公園】3

















『ここは南国?』みたいなこのカンジ…、
良いでしょ(笑)?!



片道250キロ、行きは6時間以上もかかってしまいました。

かなり余裕を持って出発したはずが
結局、ギリギリで(汗)。。。

キチンと間に合いましたけどね(笑)。




そして『遊びモード』から『仕事モード』へ!

主催者様の話しによると
前日まではホント、ドンヨリしていたみたいですが
この日は一気に晴れたせいか
熱気球に大敵な≪風≫が強かったですねぇ〜。。。


熱気球イベント【ローズマリー公園】4熱気球イベント【ローズマリー公園】5

















それでも皆さん、とても満足して頂けて・・・。


最近思うんですけど、
《日本一》サイズの熱気球を新調してから
搭乗イベントだけでなく、
《見せるイベント》や《感じるイベント》って言うんですか・・・、
とにかく全てのものが上手くまわっている感じを受けますね!


私達自身がとても楽しみながらやっている事も大きいのでしょうが
ホント、多くのお客様に楽しんでもらっている感じをとても受けています。


これからもガンバルぞ〜!!!





※ 前回お伝えした《ホテルエピナール那須》での
  熱気球体験搭乗、今のところ、全体的に天気はイマイチなのですが
  天気さえ良ければ、想像以上に大好評となっております!

  まだ始まったばかりの《夏休み》・・・、
  心に残る思い出作りに熱気球に乗ってみませんか?


  ⇒詳しくは・・・コチラ!





夏休み・・・、気球に乗りませんか?

こんにちは!千葉です。


今日は夏休み期間だったらいつでも気球に乗れる場所を
お伝えします!


場所は栃木県の那須、
《エピナール那須》と言うホテルです。


時間は
7:00 〜 9:00   と
18:00 〜 20:00   です。


コレ・・・、なかなか見れない景色で
とっても良い夏休みの思い出になると思いますよ!


ちなみに運航は、千葉もいつもお世話になっていて
親友でもある人物が経営している会社、
《エックスバード》です。


運航、安全、楽しさ・・・、全て千葉からもイチオシ出来ます(笑)!



一番良いのは《エピナール那須》に宿泊して、
朝ちょっと散歩がてらに気球に乗っちゃうみたいのが良いと思うけど
それが出来ないのなら
まず、気球は『朝』に乗ってほしいですね。


朝の清々しい空気の中、普段とは別空間のようなところで
見る那須の景色はホント、最高ですよ!


・・・で、千葉のもう1つのおススメは、『夜』!


夜の熱気球は大きなボンボリ・ちょうちんのような感じになって
これはせっかく行ったのなら絶対に見てもらいたいと思います。


乗る乗らないは別にして、せっかく行けたのだったら
《夜の熱気球》も絶対に見て帰って下さい!


最高の夏休みの思い出になる事・・・、間違いありません(笑)!





エピナール那須





ちょっと飲み会♪

こんにちは!千葉です。久々の更新です(笑)。。。



昨日、久々にちょっと飲み会に参加してきました。

メンバーは千葉が以前にお世話になっていた会社の方々…。

ちょっと飲み会2













ちょっと《海老蔵》似(?)のボス始め、
当日集まれた方々でやりました!




ちょっと飲み会4ちょっと飲み会3














千葉はこう言った飲み会の時にしか
皆さんとはお会い出来ないのですが、
そんな『タイムラグ』を全く感じさせないカンジで
皆さん話しかけてくれて、ホント、嬉しかったです!


しかもこうやって呼んでもらえる事自体、
やっぱり嬉しいですよね。



今後もそう頻繁にはお会い出来ないとは思いますが
良い関係を続けて行きたいとホント、思ってます!


《お酒》…、嫌いじゃないですしね(笑)!
バックナンバー
月別アーカイブ
ケータイでも見れます!
QRコード
  • ライブドアブログ