メタボ風オヤジの奮闘記

若干メタボが気になり始めた今日この頃、人生を楽しむべく、仕事・趣味・人・地域と仲良く奮闘しています。

2009年08月

最高の熱気球会場!

こんにちは!千葉です。


今日は現場での打ち合わせに行って来ました!


場所はもう何年もお世話になっている国立公園


最高の熱気球会場1














今回はいつもと違う初めての場所での予定だったので
1度現場確認という事で行ってきました。


ここは国立公園だけあって、とても広い公園なので
どのエリアでやっても熱気球イベントには最適なんですが
今回、紹介されたエリアはある意味、『ビビッ』て来ましたね

『あぁ・・・、ここなら何か絶対に上手く行くな!』って感じました


最高の熱気球会場2














別に千葉・・・、霊感が強い訳では無いんですケド
たまに《感じる事》があるんですよね・・・。


ナンデなんだろ???


良く分からないケド、今日はそんな事を感じてしまいました。


9月の連休に伺う予定です!


暑さも和らぐだろう・・・、お彼岸の時期、
是非、《日本一》サイズの熱気球を見に来て下さいね!


熱気球の周りにも芝生広場がありますから
お弁当持って1日遊べると思いますよ


それにしても暑かった〜





ホテルエピナール那須での熱気球イベント
残すところあと数日・・・、大好評でした



おちょぼさん?!

こんにちは。千葉です。

先日、祖母が住む愛知県のとあるところに行ってきました。

その時、『商売繁盛にとても良い神社がある』との事で
連れってってもらったんですね。

行った先は岐阜県にある《おちょぼ》さん(笑)!

おちょぼ・・・?
おちよぼ・・・?

【千代保稲荷】と言う名前だそうです。正確には(笑)。

でもその名から『おちょぼさん』って呼ばれているみたいですね!


しっかり『商売繁盛』して来ました!

帰りには《おちょぼさん》の鳥居でポーズ(笑)!

おちょぼさん

















このポーズ・・、
子供的に《おちょぼさん》のイメージだそうです。。。(笑)



DSCN0830














↑↑↑ 9月に伺います!
この写真・・・、ちょっと気に入ってて(笑)。





※ホテルエピナール那須での熱気球体験搭乗、
 とても大好評です!

 まだやってます!

 夏休みの思い出に是非ど〜ゾ!!!

 ⇒ホテルエピナール那須の熱気球
バックナンバー
月別アーカイブ
ケータイでも見れます!
QRコード
  • ライブドアブログ