こんにちは千葉です

さて、世間は今週末からゴールデンウィークですね

千葉もそれなりに遊びに仕事にGWを楽しもうと思っています


ブログ・・・、忘れていた訳では無いのですが
年度初めってやっぱりそれなりに忙しいですね。。。


千葉は今年度もPTA会長をさせて頂く予定になっていまして、
その関係で学校や市のPTA連合会など、
4月は週に2回以上はPTA関係で動いてます。。。

モチロン、仕事もありますし、遊び(?)もありますし、
あっと言う間の4月でした


先月負った『大ケガ』も、見栄えはまだまだですが
それなりにおかげ様で良くなって来ました


少なからずの方々にご迷惑をかけてしまった事、とても反省しています

でもそれと共に、いろいろな方が千葉の事、心配して下さっていた事も知り、
千葉にとっていろいろな意味でとても嬉しく、また、大切な事でした





ここ1ヶ月程、そんな『事故』やら忙しさやら何やらで
若干、本来の動きを見失っていたように思いますが
季節も良くなって来た事ですし・・・、
地に足つけて、頑張って行きますよ



みなさま・・・、宜しくお願い申し上げます








※たまに時間があると、『コイツ』に癒されていマス・・・。

名前は『ニコ』、ニコニコの『ニコ』です。。。

娘が名付けました。。。

20120426-1











※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る



ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!



熱気球イベントのハッピーバード