こんにちは千葉です

先日、海上自衛隊の観艦式事前公開に行かせて頂きました

《観艦式》って・・・

コチラ をどうぞ


恥ずかしながら千葉も知りませんでした・・・、《観艦式・カンカンシキ》。。。



本番は天気がイマイチだったみたいでしたが
千葉が行かせてもらった事前公開の日はこれまた良い天気で見応え十分でした

20121021-1
 


圧巻と言うか壮観と言うか。。。


またまたとても良い経験をさせて頂きました

20121021-2



千葉は知り合いの方からお誘いを受けて今回行かせて頂いたのですが
なかなか倍率高くて行けないそうですね。。。


感謝です



50隻近い艦隊も圧巻だったけど
水上飛行機や潜水艦、ホバークラフトなどのデモンストレーションも最高でした!

 
20121021-3


なかなか実物の実演って見れそうで見れないですからね







最近は・・・、
PTAの方もなかなか忙しい。。。

学校だけでなく、PTA連合会や地域のイベントなど、
なんだかんだで週に2、3回はPTA関係で出ています。。。



仕事も今、忙しいケドとっても楽しくやってます



っていろんなコト、充実してるのかな。。。




それも感謝ですね



あとは痩せるだけ。。。



ココが一番シ・ブ・ト・イ・・・







※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る



ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!



熱気球