こんにちは千葉です


先週末、久々にスキーに行って来ました!

しかも下の娘(小5)と二人で



天気も良くて暖かくて風も無くて・・・。

春スキー日和の最高のコンディションでした



娘はスキーはまだ数回しか経験無いのですが
午後には、千葉(一応SAJ1級!)がちょっと油断すると抜かされてしまう程の上達ぶりで
正直ビックリ



子供の上達の速さに驚いてしまいましたが、
二人でリフトに乗って、二人で昼食食べて・・・。


娘は事ある度に『楽しい〜!また来たい!!!』を連発してくれ・・・。

千葉もとっても幸せでした。。。



夜は夜でミニバンの椅子を全て平らにし、二人でテレビを見ながら2時間も夕食タイム

何でも娘が今ハマっているテレビ【ボンビーガール】でやっていた
シーンをどうしてもやりたいとの事で


千葉はどっかお店でと思っていましたが娘の強い希望でそうしました。。。


それはそれでとっても楽しい時間でした。


もしかしたら『最初で最後』かもしれないケド、とても楽しい一日でした



20140318