こんにちは千葉です

前回、『夏の始まり』なんて言ってたら、ふと気付けば『夏の終わり』。。。


いかがお過ごしですか



千葉は娘達がそれなりに忙しく、
お盆に仲良し家族と久々にテントキャンプをして来た位な夏でした。。。

 
140827-1

 


先週末、千葉の下の娘が所属しているミニバスチームの合宿があり、
初日は朝練と夜錬の間、日中にバーベキューイベントが企画されていて
千葉はお父さん数人とその会場設営係をして来ました。


子供達は朝練が終わって会場に来る予定が12:00。

千葉達父ちゃん組は、朝9:00から現地に行って場所取り&会場設営。。。


いつもの35度超え程の暑さではなかったのですが、それなりに暑く、
大汗かきの千葉は4、5回Tシャツ、着替えた程でした


子供達、そのママさん達合わせて60人位の会場を父ちゃん3人で準備だったので
それなりにタイヘンでしたね。


でも、このように子供達、ママさん達も喜んでくれて
千葉達もそれなりに満足・・・。

140827-2
 


お酒は飲めないからノンアルコールビールで乾杯

千葉は4、5本も飲んでしまいました


でもノンアルコールビールってやっぱり『それなり』ですね。。。


普段はほとんど飲んだ事が無かったので、最初は旨く感じたんですけど。。。



そんなこんなの夏休みもあと少し。


災害もとても気になっている夏の終わり。。。