メタボ風オヤジの奮闘記

若干メタボが気になり始めた今日この頃、人生を楽しむべく、仕事・趣味・人・地域と仲良く奮闘しています。

2017年02月

バレンタインデー

こんにちは😃千葉です

昨日のバレンタイン、娘達がこんなのくれました


高2の娘作


中2の娘作


どちらもとっても美味しく出来てました


ちなみにカミさんは・・・、
エビスビール1本

まぁ、ある意味とっても嬉しいものかと


今は『ハッピーバレンタイン 』って渡すんですね…😅

ハロウィンのようなカンジでした😅








名ばかりの『実行委員長』でした😜

入学説明会

こんにちは‼️千葉です

今日は午後から中学の入学説明会にPTA会長として出席してきました。


千葉の役目はPTA全般の説明などなどを交えたご挨拶でした。

その後、生徒会による、学校生活の説明を動画や劇などで披露して、なかなか出来上がっていて楽しく観させてもらいました


その後は教頭先生、校長先生と、ちょっと突っ込んだ話をして、あっと言う間の5時間でした😅


来月からPTA活動も数ヶ月忙しくなります☺️

仕事もPTAも頑張っちゃうかな と、なかなか前向きなボクでした
バックナンバー
月別アーカイブ
ケータイでも見れます!
QRコード
  • ライブドアブログ