2006年4月16日(日)
茨城県猿島郡境町主催

【第4回さかい菜の花フェスティバル】に
参加させて頂きました!



今年で3回目の参加となるこのイベント。
年々菜の花が増えてきていて
昨年まで『土』のエリアだった熱気球会場も
今年はご覧の通り。。。

さかい菜の花フェスティバル1












スッカリ菜の花に囲まれてしまいました。。。


この会場は大きな利根川の河川敷と言うこともあり
例年午後には強風になり待機を余儀なく
させられる事が多かったのですが、

今年は幸か不幸か1日中『曇天』の助けを
借りてフルに行うことが出来ました!!!

さかい菜の花フェスティバル2












『緑』と『黄色』を基調としている
我がHappy Bird 〜ハッピーバード〜、

さかい菜の花フェスティバル3













ホントに良く『菜の花』に合います。


さかい菜の花フェスティバル4













熱気球会場はメイン会場からは若干離れているため
熱気球会場自体はイマイチ盛り上がりには
欠けて(?)いた感もありましたが、


そこは存在感バツグンの熱気球。。。


遠くからでもシッカリとイベントを盛り上げてきました!



いつもはこんな余裕も無いのですが
さかい菜の花フェスティバル5












さかい菜の花フェスティバル6












菜の花をバックに記念撮影です。。。

 

来年も伺いたい楽しいイベントでした!!










トップページへ戻る 


【過去の主な実績】ページへ戻る

 

【熱気球係留イベント専門のHappy Bird 〜ハッピーバード〜】