2006年4月 
埼玉県草加青年会議主催
【春のこどもフェスタ】に
参加させて頂きました!


当日は見事(?)な曇天で開催自体が延期に
なる可能性もあったほど。。。

しかしそこは『お天気オトコの千葉』を信じ、
天候ギリギリまで挑戦する決心をしてイザ、立上げ!

春のこどもフェスタ1

















会場の活気ある雰囲気も手伝って一気に
盛り上がります!!!

春のこどもフェスタ2












4時間強のぶっ通しのフライト後、雨を予感させる
怪しげな『風』が吹き始めました。


かなり不安定な風だったため早めに
搭乗中断を決定し、

春のこどもフェスタ3












写真撮影等に切り替えて楽しんで頂きました。

春のこどもフェスタ4













その後、千葉の予想をはるかに上回る
『大雨』に降られていまい、
片付けがやたらと大変なコトになってしまいました。。。



※今回の会場は埼玉県草加市
綾瀬川左岸広場と言います。

ココは綾瀬川を中心に遊歩道がきれいに完備され
桜のシーズンは花見客でごった返すそうです。

ホントは帰りにでも遊歩道の雰囲気とかの
写真を撮るつもりでいたのですが『大雨』で(笑)。

場所は東武伊勢崎線松原団地駅下車徒歩5,6分
のところです。

1度行かれてみては???











トップページへ戻る 


【過去の主な実績】ページへ戻る

 

【熱気球係留イベント専門のHappy Bird 〜ハッピーバード〜】