2006年5月
国営武蔵丘陵森林公園主催
【熱気球体験搭乗会】に
参加させて頂きました!



世間はゴールデンウィークの真っ只中の
2日間、国営武蔵丘陵森林公園の
運動広場でGWのアトラクションの1つとして
参加させて頂きました。

昨年に続き、今年で2度目の参加となります。



先着200名と言う事で行った今回の
熱気球体験搭乗会、

開門と同時に予約を希望されるお客様が
一気に走ってきます。

・・・、と言ってもこの公園、総面積が304
ヘクタールもあり東西南北に入り口があります。

家族を乗せたいお父さん、もう、必死です。

運動広場までの1,2kを全速力で走ってきます。
 
そんなこんなで開門30分もしないうちに
受付終了。。。




そして今度はHappy Bird 〜ハッピーバード〜が
ガンバル番です!!!

お客様のそんな光景を見てしまった以上(?)
何としてでも全員乗ってもらいたいっ!!

気合十分で立上げ!
・・・、アレッ???

 

国営武蔵丘陵森林公園1





 

 

 

 


風に押されてこんな状態。。。


ただ、この2日間の風は少し待てば止む風。。。


多少の時間のロスは覚悟の上で
体験搭乗を開始しました。



予定より進行具合が遅れ気味の中、
我が受付スタッフは臨機応変に対応して
お客様の不満を少しでも解消しようと必死です!



国営武蔵丘陵森林公園2






 
 
 
 
 
 
 

ホントに感謝です!!!




国営武蔵丘陵森林公園3
















それにしてもこういう緑地ではホントに
Happy Bird 〜ハッピーバード〜気球は
映えますね!



国営武蔵丘陵森林公園4



















っで、飛べるときはガッツリ行きますっ!

 

国営武蔵丘陵森林公園5






















そんなこんなで、2日間とも予定の80%くらいでしたが
出来る限り『飛んで』来ました!


日焼けで顔がイタイ・・・。。。

 

 


※新たにスタッフが増えました!
後日ホームページにアップします。



国営武蔵丘陵森林公園6











 

コチラは当日飛び入り参加ながらスタッフ登録。。。

国営武蔵丘陵森林公園7












 

お二方、今後ともよろしくお願いしますね!









トップページへ戻る 

【過去の主な実績】ページへ戻る

【熱気球係留イベント専門のHappy Bird 〜ハッピーバード〜】