2006年5月
千葉県我孫子青年会議所主催
【Enjoy 手賀沼!】に
参加させて頂きました!

 

当日はイベント自体を中止するか悩んでしまう
程の天候。。。


我孫子青年会議所の皆さんの決断により
イベント決行となり
Happy Bird 〜ハッピーバード〜の
出番です!



準備中に雨に降られ一時中断。。。



開始時間が約1時間遅れたものの
何とかスタート!

Enjoy 手賀沼!1















さて、今回会場となった千葉県我孫子市
手賀沼公園。。。




Enjoy 手賀沼!6













景色も環境もとても良いところでした!


Enjoy 手賀沼!7














Happy Bird 〜ハッピーバード〜の
気球色も良く映えます!

 

イベントの人気キャラクター(???)
【テガヌマン】も登場し搭乗!


Enjoy 手賀沼!2










我孫子の地を盛り上げます。


Enjoy 手賀沼!3


















しかしながらいつも思います。。。



Enjoy 手賀沼!4













この笑顔!!!

 

最高ですね!!!

 

ホントに【活力】・【原動力】を貰います。。。




Enjoy 手賀沼!5












何だかんだで最初の1時間以外は
目一杯飛んでいたこの日、、、


子供達の【笑顔】を一杯感じ取れた1日でした。














トップページへ戻る 


【過去の主な実績】ページへ戻る

 

【熱気球係留イベント専門のHappy Bird 〜ハッピーバード〜】