2006年8月
群馬県吾妻郡高山村主催

【高山村ふるさと祭り】に参加させて頂きました。



 

昨年に続く2度目の参加となります!

お盆真っ只中の東京都内大部分が停電と
なったあの日、
私達は群馬県の高山村にお邪魔していました。


イベント自体が夕方スタートのため
それに合わせて気球と気持ちの準備を
進めて行きます。


しかしこの日はあいにくの風、
しかも次から次へと上空を大きな雨雲が
過ぎて行きます。。。


いつ降るか分からない、いつ降っても
おかしくない雨雲と怪しげな風とで
待機を余儀なくさせられ、、、


結局3時間遅れのスタートとなりました。。。

高山村ふるさと祭り2



















イザ始まったら・・・、ガンガンですね!



高山村ふるさと祭り1













今まで飛べなかったモヤモヤを一気に吹き飛ばす
かのように受付も気球も全開です!!





高山村ふるさと祭り3





















あっという間に日が暮れて、、、




高山村ふるさと祭り4























あっという間にナイトグロー。。。




高山村ふるさと祭り5

















あっという間の1時間半でした。

 

 

 

※メインの花火はかなり【必見】です!
打ち上げ場所が近いためか、はたまた
周りの山のせいか、
花火が腹に響いてたまりませんよ!

高山村役場

 

 



 


トップページへ戻る 


【過去の主な実績】ページへ戻る

 

【熱気球係留イベント専門のHappy Bird 〜ハッピーバード〜】