2006年 11月
埼玉県 国営武蔵丘陵森林公園にて
【2006SATOYAMAメイプルフェスタ】に
熱気球イベントとして
参加させて頂きました!




この日が
Happy Bird 〜ハッピーバード〜単体での
イベントは2006年最後でした。


天候は絶好!


幸先の良いスタートを切ります。


国営武蔵丘陵森林公園3-1













しかしこの日も
恐ろしい程の無風でした。。。

国営武蔵丘陵森林公園3-2














係留の合間に
こんな事して記念写真を。。。

無風だから出来る背景なんです。。。

これが。。。




そしてナイトグローも
バッチリこなしました!


あたり一面の綺麗なイルミネーションと共に
気球を飛ばします。

国営武蔵丘陵森林公園3-3












国営武蔵丘陵森林公園3-4













最高の2006年最終イベントでした。

 

 

 

 

トップページへ戻る 


【過去の主な実績】ページへ戻る


【熱気球係留イベント専門のHappy Bird 〜ハッピーバード〜】