こんにちは!千葉です。

先日、千葉県南房総市にある
《ローズマリー公園》と言う施設で
熱気球イベントを行って来ました!


千葉県南房総市…、そこはもうほとんど千葉県の先端に
位置するところで
とにかく移動時間が長かった。。。


イベント開始は夕方からだったため、
千葉は朝早く出る事にして、海を見ながら行こうと考えました。


さすがに夏休みの週末という事もあってか、
全体的に車の量は多かったですね。


でも、海沿いに入ってからはホント、快適そのものでしたよ!


熱気球イベント【ローズマリー公園】1













ちょうどお祭りがあったようで、
お神輿をかつぐ光景にも出会う事が出きました!

南へ行けば行くほど海もとってもキレイで。。。

熱気球イベント【ローズマリー公園】2熱気球イベント【ローズマリー公園】3

















『ここは南国?』みたいなこのカンジ…、
良いでしょ(笑)?!



片道250キロ、行きは6時間以上もかかってしまいました。

かなり余裕を持って出発したはずが
結局、ギリギリで(汗)。。。

キチンと間に合いましたけどね(笑)。




そして『遊びモード』から『仕事モード』へ!

主催者様の話しによると
前日まではホント、ドンヨリしていたみたいですが
この日は一気に晴れたせいか
熱気球に大敵な≪風≫が強かったですねぇ〜。。。


熱気球イベント【ローズマリー公園】4熱気球イベント【ローズマリー公園】5

















それでも皆さん、とても満足して頂けて・・・。


最近思うんですけど、
《日本一》サイズの熱気球を新調してから
搭乗イベントだけでなく、
《見せるイベント》や《感じるイベント》って言うんですか・・・、
とにかく全てのものが上手くまわっている感じを受けますね!


私達自身がとても楽しみながらやっている事も大きいのでしょうが
ホント、多くのお客様に楽しんでもらっている感じをとても受けています。


これからもガンバルぞ〜!!!





※ 前回お伝えした《ホテルエピナール那須》での
  熱気球体験搭乗、今のところ、全体的に天気はイマイチなのですが
  天気さえ良ければ、想像以上に大好評となっております!

  まだ始まったばかりの《夏休み》・・・、
  心に残る思い出作りに熱気球に乗ってみませんか?


  ⇒詳しくは・・・コチラ!