こんにちは!千葉です!

先日、毎年恒例となりつつある(?)
埼玉県川越市にある、《城西川越中学・高校》の文化祭、
≪けやき祭≫に伺って来ました!


・・・で、今年は『横断幕』、作って頂きました!



09161






なかなかの出来栄えでしょ?!

お願いした会社のデザイナーさんのセンス、とても感じました。

良い感じですよね!



乗られたお客様からは、どうやら横断幕とは気付かなかったらしく、
『今年は学校で気球を作ったんですか?!』と
何度か聞かれた程でした(笑)。


それだけ素晴らしい《出来》ってコトです!




また、千葉が今年特に嬉しく思った事は、
生徒さんに多く乗ってもらった事でした!

例年ですと、意外と少なかったんですね・・・、
生徒さんが乗る事って。。。


皆さん、やっぱり文化祭ですから『自分の仕事』ってのが有りますからね。


しょうがないと思ってたんですけど
やっぱりちょっと寂しさがあったんです。


でも今年は何故か多かったんですね。

これが何か嬉しかった!



また来年も伺います(笑)!


《横断幕》がありますからね(笑)!


09162