こんにちは!千葉です。

先日、埼玉県にある国立公園、
武蔵丘陵森林公園にて熱気球イベントを行って来ました!

今回はシルバーウォークに当てて、
前半3日間伺って来ました。


森林公園さんには、もう何年もお世話になっているのですが
今回は今までとは開催時期も開催場所も
違うと言う事で、また新たな気持ちで臨みました。


千葉もかなり気合・・・入ってました


結果的には2日目だけ、
どうしようもないほどの強風で、気球を上げる事は出来ませんでしが
1日目も3日目もパーフェクトでお客様に楽しんで頂きました


200909281















森林公園さん、上からの景色も自然がいっぱいでホント、好きですね。。。


200909282
















千葉も景色を楽しみながら運航する事が出きましたよ。






『また、来年も!』ナンテお客様からの声を頂くと本当に嬉しく思います。

毎年毎年そんな声が増えて行っているカンジがします。

やっぱり継続するって良いんでしょうね。。。


開催に至るまでにはいろいろな《壁》はありますが
やっぱりこうやって開催して多くのお客様に喜んで頂けるって
千葉は本当に嬉しさって言うか、幸せ・・・、感じてしまいますよ、ホント。


来年もまた伺わせて欲しいなぁ・・・



それなりにホッと満足出来た3日間でした



200909283