こんにちは千葉です


先週末、小学校で熱気球体験搭乗会を行って来ました

20100220073201

会場は埼玉県北本市にある『中丸小学校』。
中丸小学校のPTAの皆さん、そして《おやじの会》の方々の元、
実現しました。

千葉は子供の小学校でPTA本部役員をさせてもらっていて
この、中丸小学校のPTA会長さんと個人的に知り合いだったため
お声を頂いたと言う訳です。



このブログでも以前書きましたが
この時期、『熱気球イベント』自体はそう多くは無いため、
出来る限り《良い日》を狙いたく、
このイベント自体、2回もずらしていました。


そしてこの日がある意味《3度目の正直》・・・。



途中、怪しげな『風』に悩まされた時間帯もありましたが
何とか、予定通り行う事が出来ました

20100220080134


3度目の正直だったので千葉も正直、《ホッ》とした気持ちでした。



今回も、いろいろと学んだ事が多いイベントでした。

千葉は本当に『幸せ者』デス



・・・ってコレじゃあ、意味分かんないですね。。。


まあ・・・、そういう事です



ヨ〜シ!!! 頑張るゾォ〜〜〜




・・・。
でもまず《足》・・・、治さなきゃ。。。

まだ・・・、《ブ〜ラブラ》・・・





ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!