こんにちは千葉です


東京都八王子市《陵南公園》で行われた
NPO法人八王子さくらの会主催、【八王子さくら祭り】の最終日、
気球イベントは大成功にて終わる事が出来ました。

04061


前日の暖かさのおかげで、桜もほぼ満開!

この日の気温は低くとても寒かったのですが
上空からの桜見物・・・、最高でしたね!


最終日はとても《良い日》に恵まれました



お客様は皆さん、とても喜んで下さいましたし、
主催者様にも大変喜んで頂きました。



イベントは終わりが良いととっても気持ちが良いもの・・・、
いろいろな事がありましたが、
楽しみながらの3日間でした。


04062





※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る



ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!



熱気球イベント