さかい菜の花フェスティバル


こんにちは千葉です

先日、茨城県猿島郡境町主催、
『第8回さかい菜の花フェスティバル』に伺って来ました!


もう何年もお声掛け頂いてて、熱気球が『恒例』に
なりつつある会場です



昨年までは毎年菜の花が大きくなっていて
場所によっては大人の背丈ほどにまでなっていたのですが
今年は何故か・・・、ヒザ程度。。。

04201



天候的には・・・、『春風』に。。。


でも上空の景色はやっぱり最高です!


04202



乗れる乗れないに関わらず、毎年いらっしゃって頂けるお客様も
いたりして、なかなか嬉しさを感じますね!


結果的に熱気球としてはイマイチだったケド、
来年またお声を頂けたら、頑張りたいです




※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る



ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!



熱気球イベント