大多喜レンゲまつり



こんにちは千葉です。


先日、千葉県の大多喜町で行われた
《大多喜レンゲまつり》に熱気球イベントで参加させて頂きました


《大多喜レンゲまつり》は、土日の2日間行われたのですが
千葉達が伺ったのはその前日、金曜から準備で入りました。


しかし金曜は・・・大雨。。。


タイヘンな準備作業。。。


熱気球イベントやる前からもうビッショリ



でも翌日は気持ち良く晴れてくれました


田んぼの休耕地で、しかも前日の大雨で
ちょっと同じところを歩くとズボズボ。。。


仕事的には大変でしたが、
のどかに『メダカ』や『カエル』が・・・

042703



隣りの場所ではヘリコプターがレンゲを揺らしながら
遊覧飛行を行っていました。
042702


そのレンゲ・・・、
こうやって地面の高さで見るととてもキレイ!

042704



上から見ると花が小さいせいか、レンゲ色がちょっと。。。

042705




『いろんな』天気で大変な2日間でしたが
楽しみながらお客様に熱気球を楽しんでもらいました




※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る



ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!



熱気球イベント