こんにちは千葉です

毎日異常な暑さが続いていますね・・・。


お酒大好き・大汗かきの千葉はお陰さまでスッカリ《夏太り》に。。。

 


・・・ってそんな事はどうでも良いですね・・。

さて、先週末、埼玉県川越市にある
城西大学付属川越中学・高等学校の文化祭『けやき祭』に
熱気球イベントで伺って来ました


毎年お声掛け頂いていて、数えると今年でもう、《8年目》になります。

一番最初の3年生はもう、20代半ばから後半の歳。


月日を感じます

 


熱気球イベントはと言うと・・・、
正直、この異常な『暑さ』にやられました。。。

ある意味、千葉も過去に経験した事が無い状態でした。

jyosai1


何言ってるか分かんないですね・・・、
とにかくこの異常なまでの暑さで気球の動きも尋常では無く。。。

風とはまた違ったものを感じ安全優先で行動しました。

 


それはそうとこの絵・・・スゴイですね

jyosai2


サッカー日本代表の本田圭佑選手です。

『ドット絵』の巨大版で、全校生徒さんで分担して作成したそうです。

これは迫力あってとっても素晴らしかったです。

 


来年もお声掛け頂いてます

来年は多くの方に楽しんで頂きたいですね







※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る



ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!



熱気球イベントのハッピーバード