こんにちは千葉です

先週末の3連休、千葉は埼玉県にある
国営武蔵丘陵森林公園にて熱気球体験イベントを行って来ました

もう何年もお世話になっている公園で
お客様も徐々にですがリピーターさんも出て来ました

そして熱気球イベント会場も、キレイな芝生で広さも充分、
とても整った環境の中でのイベントです。


今年は天気・・・、『まずまず』でした

shinrin1


ほら

気球の《影》がこんなにキレイに見えました

・・・ちなみに気球の影の《後ろ側》にある、花壇の絵柄、
何だか分かります???


右側の黄色い方が『ちょうちょ』・・・、
左側の紫色の方が『てんとう虫』なんです。。。

『ちょうちょ』の方はともかく、『てんとう虫』の方は
千葉が3日間、多くのお客様に質問したところ、
分かった方はわずかに『4名』だけでした。。。

素晴らしい《力作》なんですケドね・・・。

 

それはそうと皆さん、とても喜んで頂けたと思います。

 

来場者数がとても多い大きな公園だけに
普段は起こらないようなハプニングもあったりしますが
大成功と言える熱気球イベントだったと思います。


来年も・・・、お声掛け頂けそうな(笑)・・・。

 

これからの数ヶ月間が熱気球イベントの《トップシーズン》!


多くのお客様の心の中で『良い思い出』になってもらえるよう・・・、
千葉も安全第一の上、頑張って行きますね

shinrin2





※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る



ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!



熱気球イベント