こんにちは千葉です。

千葉県我孫子市にある、手賀沼公園にて行われた
【手賀沼スカイフェスタ】に熱気球イベントとして参加させて頂きました!



ここ、手賀沼公園は4年前の2006年、我孫子青年会議所様主催のイベントでも
伺った事がある会場でした。


今回、同じ手賀沼公園でも主催者様が違うイベントだったのですが
良く話しを伺ってみると、
当時の我孫子青年会議所の熱気球を担当して下さった方が
ハッピーバードを紹介して下さったとの事


もう『4年』も経っているんですよ

本当に嬉しいお話しでした


さて、当日は・・・、
かなり朝早くから予想外の『列』になっていました

問合せ先であった行政と現場との食い違いがあったりで
若干の混乱はありましたし、気球も後半あたりから吹きはじめた風に
悩まされたりと大変な1日でしたが、
搭乗された我孫子市長様始め、
多くの方々に楽しんで頂く事が出来たのではと思っております。


abiko



来年もお声掛け頂いたら『あるばとろす号』・・・、
ガンガン飛んじゃいますよ


・・・ってなんだか分かりませんね(笑)。。。






※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る





ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!




熱気球イベントのハッピーバード