こんにちは千葉です

イベントシーズン真っ盛りの10月下旬、
栃木県那須塩原市主催【那須の巻狩まつり2010】に
熱気球イベントとして参加させて頂きました


正直・・・、とても大規模なお祭りでビックリ

nasu

写真にある大駐車場・・・、
ホント、『アッ』と言う間に埋まってました

午後は帰る車で大渋滞。。。

 


でもそれだけ人を惹きつける大きな魅力があるイベントなんでしょうね。


今回、千葉達は【那須の巻狩まつり2010】初参加だったため
イマイチ状況が良く把握出来ずにいましたが
車の流れ、人の流れを見ていてそう感じました。


肝心な熱気球イベントはと言うと・・・、天候にも恵まれ大成功

安全第一で多くのお客様に楽しんで頂きました


来年も是非、お声掛け頂けたらなぁ〜

 
【那須の巻狩まつり2010】、お世話になりました




※ケータイでご覧頂いてる方へ
⇒PC用ブログのURLをメールで送る



ブログランキングに参加してます 良かったら応援して下さい

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ ←クリックをお願いします(笑)!



熱気球イベントのハッピーバード