こんにちは千葉です

先週末、上の娘の卒業式に行って来ました。


中学校の卒業式は、ある意味完成度が高くてビリビリしてしまいますね


ウルウルしながら感動してしまいました


150317-1




娘も泣いたり笑ったり忙しそうでしたが、
とっても幸せそうでした。。。


それが何より見ていて嬉しかった。。。



サプライズでもらった手紙にまた、感動してウルウル・・・。

150317-2



若干『グータラ女子』的なところがある娘ですが、こうやって千葉は手のひらで転がされているような。。。




今年からは千葉、この中学校でPTA会長の予定です。。。





季節は一気に春めいてきましたね!


暖かいのがやっぱり良いですね〜!!!

150317-3