こんにちは千葉です

先日、下の娘の卒業式に行って来ました


小学校の卒業式はPTA役員の関係もあって、
今回でたぶん『8回目』位になるのかな。。。


でも今回で最後かと思います


150326-3



やっぱり自分の子供がいるとウルウル度も違って来ますね。。。

千葉は今回、保護者代表の謝辞を引き受けていたのですが、
ちょっと詰まってしまう場面もあったりして。。。

150326-2



それだけ、いろいろな思いがありました。。。



150326-4




2週に渡って、中学校・小学校と卒業式に行って来ましたが、
どちらもそれぞれ特徴があって、感動的な2日間でした。



翌日は、始発に乗って娘とカミサンは友達とTDLに行って
目一杯満喫して来たようです

150326-1


春休み+値上がり直前で激混みだったようですが・・・。