こんにちは千葉です

千葉が住む埼玉県北部は今、桜満開です


週末の初夏のような気温で一気に開花、そのまま満開となりました


開花から満開までこんなに短期間だった事もなかなか珍しいのではと思います



今週末、行けるものなら花見に行きたいと思っているのですが、
週間天気予報が週後半からあまり良いカンジでは無く、
昨夜も予想以上の雨が降ったりで、これは少しでも早く見に行かなければと、
今日、仕事に行く前に早起きして朝チャリがてら、『ひとり&酒ナシ』花見に行って来ました


150402-1

日の出ちょっと前に自宅を出発、
いつもの週末の朝チャリのように快適な気分で行って来ました!


150402-2


昨夜の雨のせいか・・・、木によってはそれなりに桜が散っていました。。。


150402-3



でもやっぱりキレイですねぇ〜!!!


150326-5



今日は2つの公園に行って来たのですが、
こちらの公園では昨日はNHKが入った程、なかなか有名なところみたいです。


150402-4




それにしても桜はやっぱり、良いものですね!

心が和みます。。。



・・・てな訳で、今日は心地良い疲れと満足感の中、仕事に来ています。


ちょっと眠いケド、今日行って良かったかな!


150326-6