こんにちは千葉です

先日、オヤジ2人で千葉の鴨川に1泊2日の旅行に行って来ました


もう今年で4回目になります。。。
千葉の高校の同級生でふとしたきっかけでこのように年に1回泊まりで出かけるようになりました


お互い、脱サラして生活していますから、
仕事の話しも何となく共通点が多く、合うんでしょうね、きっと


今回は金曜土曜で行って来ました。


初日はこの島へ。。。

150528-1
 

千葉は元々千葉県出身なのですが、この島の存在、全く知りませんでした


とても海が綺麗で岩場も多いため、
夏は家族連れで一日中、岩遊びやBBQをされている方で賑わうそうです。

150528-2


で2日目は千葉県市原市にある海釣り公園で釣りを楽しんで来ました。

千葉は小学校以来くらい釣りはしていなかったのですが、
友人は良く子供を連れて釣りをしているとの事だったので教わりながら。。。


結果、千葉:キス2匹  友人:キス1匹・・・。


釣りとしてはあまり良い日では無かったようですがなかなか面白い時間でした。


目の前でタイが上がったりと大きい魚の醍醐味もちょっと感じました。



夜は友人宅が千葉県なのでそのままお邪魔して、
数少ないキスを友人家族と頂きながら最後まで楽しい時間を過ごす事が出来ました。


年に1回だけだけど、毎回良い話しが出来ますし、良い活力源になってます。


こんな関係も良いもんです。。。


150528-3