こんにちは千葉です


先週、初めての経験をしました


それは・・・、『弁当作り』。。。


先週の水曜日から金曜日まで、カミさんが友達と出かけたため、娘の弁当を千葉が作る事になりました。


まあ、買ってもらっても良かったんですケド、千葉もこんな機会、おそらくもう無いと思い、せっかくだからと作ってみる事にしました。


その3日間の弁当がコレ!!!


 ■水曜日
160124-3



■木曜日
160124-2



■金曜日
160124


なかなかでしょ?!日に日に『成長』を感じました(*^。^*)
 

ほとんどが冷凍ではあるんですが、聞いたり調べたりして、それなりに満足感と言うか達成感を感じる事が出来ました!


そして何より、『家事ってタイヘンだなぁ・・・』と。。。


千葉は普段、4時か5時に起きて仕事に行くまでパソコン仕事をしているのですが、この3日間は全くと言って良いほど出来ませんでした。

洗濯や朝食の準備、片付け、そして自分の準備など慣れていないせいもありましたが、それなりに大変でした。


そんな事を身を持って体験出来たのも良い経験でしたね。


更に感謝の気持ちが増えたかな・・・。




※弁当作りもやりだすと面白いかも



160124-4