こんにちは千葉です

年度末は役員関係の集まりがとても多い


今週末、土曜は自治会、日曜は公民館の会議でした。


自治会は今、会計監査をさせてもらっていて、今年度で任期終了となり、公民館はPTA会長の関係で役員になっているカンジです。


来週は中学校の卒業卒業式、その次は小学校の卒業式、そして会議や総会などなんかいろいろありますが、頑張ってこなして行きたいと思います




さて、この週末の土日は久々2日続けてポタリング行って来ました!

160306
一気に暖かくなって、ウエアに悩んでしまいます

土曜は1度、日曜は9度でした




最近こんなのが欲しくなって欲しくなって・・・

ridley

ちなみに『リドレー』って言うメーカーのものなんですケドね。。。


かなり盛り上がっています!(ひとりで


頑張るゾー