こんにちは千葉です

ゴールデンウィーク、始まりましたね


とは言っても我が千葉家は、

子供⇒部活の毎日
カミさん⇒仕事
千葉⇒仕事

で、特に変わらない日常を過ごしております



地震・・・、物理的なことだけでなく、精神的にも本当に大変な事だと思います。

今すぐ何かと考えた時、初めてクレジットカードでの募金というのをさせて頂きました。

募金といってもホント、微々たるものなのですが、今すぐ自分が出来る事として思いついた事だったので。。。


少しでも早く皆が『前』を向ける状況(環境)が増えて行く事を願っています。

前を向けるとエネルギーが出て来ますからね




それからPTA。

4月はいろいろとPTA関係の活動が多い月でもあります。

特に役員を決める会議。

これは本当にタイヘン。。。


いろんな方々がいますからね。

もう、決まったら決まったで、たったの1年間なんだから覚悟して楽しんでやっちゃえばいいのにって、ホント、思います


あまり余計なことは言えませんが、結局は子供達のためなんですからね。。。


自分の事だけしか考えてない言動は・・・って思いますね



ではまた!



160430-1


160430-2


160430-3