こんにちは千葉です

先週は『ザ・梅雨』ってくらい、毎日毎日ホント、ゆううつな天気続きでした



先週の千葉は、仕事以外に市のPTA連合会会議と埼玉県北部のPTA連合会総会の司会があったくらいでした。

160627-1


それよりなにより天気が悪くて気分もスッキリしないカンジな一週間でしたね。。



でも最後の最後、日曜日は本当に良い天気で、気持ち良い朝ポタを楽しむ事が出来ました!

160627-2


上の写真はまだ朝6時半位だったのですが、こんなに多くの方がいらっしゃってました。


場所はコチラです。


千葉の地元、埼玉県行田市ではそれなりに有名なスポットになっていますね



今週も仕事以外にPTA行事2件ありますが、天気もイマイチのようですが、楽しんで行きますよ


160627-3