こんにちは‼️千葉です

桜…、これから楽しみですね‼️千葉の住む地域は今、二分咲きってカンジでしょうか

来週は朝チャリが楽しみです🎶


さて、昨日の3月31日、千葉は48歳になりました


今年は珍しく、娘達がケーキを作ってくれました


ホント、美味しいケーキでした🎂


さらに娘達からスポーツタオル、カミさんからはコーヒーミルを


最近、4人で揃うことがほとんど無いのでなかなか楽しい時間でしたし、貴重な時間でした


千葉のなかで、この、48歳の一年間は人生の中でもとってもとっても大切な一年間になると感じてます。

その上で役員関係も一番多い予定なので、忙しい中にもしっかり地に足つけて、健康に留意して過ごして行きたいと思っています‼️


頑張るゾー💪