こんにちは千葉です

千葉の住む地方・・・、この週末が桜の見ごろだったのですが、
まさかまさかの雨続きで。。。


今日は朝から晴れていたので、月曜ですが早起きして朝チャリしてきました


20170410-1



ん〜・・・、本当の見ごろはちょっと過ぎてしまったカンジですね。。。


でもとてもキレイでした


朝もまだ5時台だというのに、千葉が見に行った公園の駐車場は写真を撮りに来ていた方などでそこそこ埋まっていました。



それから今日は入学式も。

千葉の子供たちは違うのですが、PTA会長として祝辞を述べて来ました。

その後は新入生保護者の役員決め。これも今年は大きな混乱もなく終わりましたね。


それから自宅に戻って着替えて仕事場へ。。。

今、新しい取り組みに向けて勉強中です。


暖かくなって、気持ちも身体も動きやすい季節ですね!


目標に向かってガンバルぞ〜