こんにちは千葉です

やっと『春』になって来ましたねぇ〜GWですねぇ〜とても快適な季節になって来ました


さて、千葉は先週末、名古屋に行って来ました

170427-1


理由は今、千葉が新たに始めるビジネスの勉強をするために、その道の有名人が講師を務めるセミナーに出席するためです。

出来る限りお金をかけないで行こうと考え、往復900キロ、泊まりは車中泊という、もうすぐ50歳の人間はあまりしないであろう方法で行って来ました。


幸い2日間とも天気が良く、ところによっては桜が満開だったりして、なかなかのドライブ日和で行く事が出来ました。

170427-2


名古屋ではセミナーの後、懇親会にも出席。

とても濃いお話しをさせていただくことが出来ました。

本当に行って良かったなぁと感じる2日間でした。


やっぱり大切なんですよね・・・、人と人のコミュニケーションって。。。