こんにちは千葉です

ここ最近は、気温差が10度くらいある日が行ったり来たりしてますが、体調崩されたりしてませんか

千葉は、『数日』カゼ気味でした。。。


ノドが痛くなって、その後鼻たれオヤジになって。。。

でも今はすっかり元気です



さて、この時期、年度初めはしょうがないと言えばしょうがないのですが、
千葉のPTA関係・・・、ある意味MAXですね


先週と今週の2週間でまともに1日会社のみって日は・・・、【2日】のみ。。。


後は、日中外出したり、早退したり、帰ってきて夜だったり。。。

なかなかハードですよホント。。。


こんな忙しさも後半月くらいでしょうか。。。


自分で役を受けてるんだから文句は言いませんケドね。


頑張ります・・・って自分に言い聞かせてます



20170519-1
★GWに娘の友達ファミリーと自宅でBBQ★