こんにちは千葉です

先日、PTA関係で研修会があり、後援会がありました。


170922-1

その会で千葉は、講師の先生をご紹介する役になっていたんですね。


・・・で、とっても気になってしまった写真がコレ

170922-2



『地肌が良く見えるなぁ・・・。』と。。。


スポットライトが当たっているとはいえ・・・ねぇ。。。


まあ、もう50歳も目の前なのでしょうがないと言えばしょうがないかとも思いますがね。。。


で、娘がインスタのストーリーにこんなの上げてました。

170922-3


とってもからかわれています・・・。

でも最近自分でもちょっと気にはなっています・・・ホント。



今年は娘2人とも受験生です。何とか頑張って欲しいものデス。。。